h_1118as01279jp-15
女が淫らになるテープ 20 恋に破れた女たち 悶え乱れて愛になれ

彼氏一筋だったという麻奈美は、最近失恋したばかり。「バレるのは怖いけど…他の人ともやってみたかったから」という彼女に、テープを聞かせる。ぷっくりとした唇から吐息が漏れると、腰がぐるんぐるんとうねり出す!目覚めた彼女は、目の前の男に抱きつきいきなりキス!まるで別人のように乱れ、夢中でベロを吸い合う!恥ずかしさと快感で、美しい顔がスケベにゆがむ!「私、イッたフリをしちゃうんです」男の人によく思われたい一心で、セックス中に嘘をついてしまう和子。はにかむ笑顔が可愛いお嬢様に例のテープを仕掛ける!

 カテゴリ
 タグ